2017年9月16日土曜日

シャイロット4歳になりました!

3連休いかがお過ごしでしょうか?全国的に台風の影響で雨模様ですね。お盆もそうでしたが休みの日の雨は結構ツラいですね〜。何とか最終日だけでも晴れてほしいですね〜。さて、さて、シャイロットは今月で4周年を迎えました〜。頑張ってます!!先月斜め向かいのお仕立て屋さんと不動産やさんが建物の老朽化で移転しまして、シャッターが閉まったままです。建て替え後も店舗にはならないそうで大変寂しいです。 数少ない店舗がさらに少なくなってしまいました。人通りが変わらないように願うばかりです。これから暗くなるのが早くなってきますので、電飾でピカピカ光らせて目立たせようかと考え中です。頑張ります!!

2017年9月4日月曜日

秋物入荷はじまりました♪

例年9月いっぱい残暑が続いていますが、今年は早くも秋の気配が、、、。このまま秋になってしまうのでしょうか??さて、店内も9月に入りキッズの方も少しですが、秋物入荷してきました!今後の入荷状況は、秋物は今月末までに。冬物は10月中頃までには揃う予定です。今シーズンも、可愛い洋服を紹介できればと思っております。よろしくお願いします!

2017年8月26日土曜日

営業再開です!!

夏休み、雨ばかりでしたね〜スイカ割りも、流しそうめんも、花火もできなかった夏、、、子供達にとっては不完全燃焼の夏でした。そして終わり頃、こんなに暑くなるとは予想外でしたね。今日は近くの神社と商店街のお祭りですが、雨がパラパラ降ってきました。子供神輿を担ぎにいった娘達、大丈夫かな〜。さて、さて、お店も再オープン。徐々に秋物も入ってきました。長袖ロンパースは先取りギフトで早めに入荷しております。まだまだ暑いですが、贈り物には秋冬商品が喜ばれますので、新商品見に来てくださいね!!

2017年8月5日土曜日

夏期休業日のお知らせです。

8月6日〜24日まで夏休みとなります。8月25日金曜日より通常営業となります。 長い休みとなります。すみません。。。皆さんも楽しい夏休みを!!

2017年8月1日火曜日

8月です!

今年は夏が来るのが早かったからか、まだ8月なの〜という感じですが、これからが夏本番。蝉の大合唱も一日中聞こえてきて眠れない夜も続きますね・・・体調にはご注意くださいね!さて、子供達の夏休みも1週間程過ぎたでしょうか。お店の方も今週土曜日までとなりました。最終セールですので、帰省のお土産など考え中でしたら是非お越し下さい!!お待ちしております♪

2017年7月21日金曜日

お知らせ。

梅雨明けしましたね〜雨少なかったですね〜今年は綺麗に咲いてる「あじさい」を見ていないなぁ・・・毎年緑道でカラフルに咲くので目が止まるはずなのに、雨が少ないからか茶色っぽい花ばかりでした。雨の日は店が暇なので憂鬱なのですが、やはり梅雨は梅雨らしくないと色々な物に影響してきますね。もう猛暑という、しわ寄せが来ていますが。。。さて、さて、お知らせです!8月6日(日曜日)から8月24日(木曜日)まで夏休みとさせていただきます。長い休みになります。すみません。よろしくお願い致します。まだまだセール開催中です!女の子物が少なくなっていますが、男の子物は、まだありますので是非みに来てください〜。ご来店お待ちしております。

2017年7月8日土曜日

セール開催中!!

暑いですね〜〜。今年は猛暑になるとか。夏、好きだったんですけど・・・今では早く過ぎて欲しい、、、になってしまいました。この都会の地面からの暑さがキツい。それにスーパーなどの効きすぎてる冷房もキツいですね〜。そんな猛暑日でも、子供達は元気いっぱいです。浮き輪を持った子供達が走ってます!きっと世田谷公園のプールかな。子供の頃は、ずっと夏ならいいのに〜なんて思ってたんですが、、、。あっ!セール開催中です。プールの帰りにでもお立ち寄りくださいね!