2017年9月16日土曜日

シャイロット4歳になりました!

3連休いかがお過ごしでしょうか?全国的に台風の影響で雨模様ですね。お盆もそうでしたが休みの日の雨は結構ツラいですね〜。何とか最終日だけでも晴れてほしいですね〜。さて、さて、シャイロットは今月で4周年を迎えました〜。頑張ってます!!先月斜め向かいのお仕立て屋さんと不動産やさんが建物の老朽化で移転しまして、シャッターが閉まったままです。建て替え後も店舗にはならないそうで大変寂しいです。 数少ない店舗がさらに少なくなってしまいました。人通りが変わらないように願うばかりです。これから暗くなるのが早くなってきますので、電飾でピカピカ光らせて目立たせようかと考え中です。頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿