2017年10月19日木曜日

秋はどこ行った?!

この寒さ、どうしちゃったのでしょうか。ずっと雨ですし。暑い夏が終わって、徐々に温かな飲み物が美味しくなって、キンモクセイが咲いてこの香り、秋だな〜と思う暇もなく、今週はずっとセーターを着ています。私の大好きな秋は何処に〜??急な気温変動についていけなくて先週あたりからのど、鼻にきてます、、、着るものも大変ですよね。娘は秋物のロンTを買ったのですが、着る機会が無く、スウェットにスタジャンとなってしまいました。今年は特に、半袖から厚手のトップス。夏→冬となってしまい、秋がなかったですね。でもまだ10月。台風が去れば秋晴れになって、買ったロンTを着れる!と信じましょう〜。写真はちょっこっとハロウィーンにぴったりなアイテムです。ハロウィーンが終わっても着れると思います!クリスマスやお正月など賑やかなせきにも活躍できますよ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿