2018年3月26日月曜日

満開です!

桜満開です!今日は暖かいので絶好のお花見日和ですね。散歩がてら遊びに来てくださいね〜。さて、娘の卒業式も無事終わりまして、ほっとしております。昨日は子供達だけでディズニーシーへ行き、おおいに楽しんできたようです。シーまでお迎えには行ったのですが子供達の方がスイスイわかっているので完全に私が連れられてる状態!?いつの間に皆んなしっかりしちゃって!母の出番がこうして減っていくんですね〜。仲良しだった友達とは見事に皆違う中学校で、それぞれの道を進むのですが、今は連絡を取り合うツールがたくさんあるからか、またね〜って感じでサラっとしていて、時代だな〜と感じる昭和な母でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿